定期製品の停止期限について

定期購入製品の停止を希望する場合、停止希望月の前月10日までに変更届のご提出をお願いいたします。

例)11月度分の定期製品停止 ⇒ 10月10日までに変更届必着

変更届での停止の場合、SP(サービスポイント)・ボーナスが失効します。

11日以降はキャンセルになります。

キャンセル料について(定期便対象)

一律1,650円を請求させていただきます。

返品について

[ご注文と異なる製品・数量、あるいは製品に破損があった場合]

下記条件に該当する場合に限り、返品・返金を承ります。製品受け取り完了後、弊社規定の締日(17日)までにご返送をお願いいたします。

  • 製品到着後、7日以内に事前連絡をいただいていること。
  • 製品と納品書が揃っていること。
  • 製品が未開封であること。
  • 伝票に記載された「ご登録氏名・住所・電話番号」が視認でき、またご登録者情報と一致していること。

 

[お客様都合の返品の場合]

製品受け取り完了後、1週間以内にご返送ください。

  • 製品到着後、7日以内に事前連絡をいただいていること。
  • 製品と納品書が揃っていること。(SP[サービスポイント]交換等、プレゼント分含む)
  • 製品が未開封であること。
  • 伝票に記載された「ご登録氏名・住所・電話番号」が視認でき、またご登録者情報と一致していること。

 

いずれも下記理由による返品は承り兼ねますので、予めご了承ください。

  • 弊社以外からの購入製品。
  • 開封後の返品。

返品方法

返品の流れは確実にご連絡が取れる状態で行わせていただきます。ここまでの内容をご確認いただき、返品が可能な状態であればお電話にてお問い合わせください。

  1. 追跡が可能な運送会社にて返品をお願いいたします。(ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便等)発送伝票には、返品のお申し出があったご本人様の氏名・住所・電話番号を、ご記載ください。情報が読み取れない場合は、返送品のお受取りができ兼ねます。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。
  1. 返品にかかる送料に関して
    キャンセルの場合発送時
    「元払い」でお送りください。「着払い」の場合、受取できかねます。
    ご注文と異なる製品・数量、あるいは製品に破損があった場合
    「着払い」でお送りください。

ご返金方法

返品商品の到着を確認後、返金のお手続きとなります。尚、返金方法はお支払方法により異なります。

  1. 銀行引き落としの場合
    ご返金額は2週間以内にご指定の銀行口座へお振込みいたします。
  2. クレジットカードの場合
    クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。 返金完了のご連絡はしておりませんので、お客様ご自身の口座でご確認ください。

返金について

  1. 一律振込手数料が500円かかります。(定期便の場合1,650円)
  2. 振込金額が500円未満の場合、返金は致しかねます。

中途解約について

中途解約についてはメンバーズガイド会員規約に基づきお手続きください。